awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

White

赤い灯台 海沿いの香り 吸い寄せられるように向かう
風はいのちが灯るように 囁かずにいる
こんなに青空が見える海辺に来たのは 小さな頃か


漁船が3つほど 碇に身を委ね ゆっくりと浮かぶ
その横を通りすぎ 上を向いて歩いていた


1羽のかもめが近くまでやってきて 海の表面にたどり着く
優しい表情をしている まるで迎え入れてくれたような
眩しい光に微笑む私


いつまでもこの綺麗な世界が続けばいいと
平和を望む心が溢れていた 
そっと白いかもめに近づき 会話をするように微笑んだ


海岸の岩場に動く生物を横目に 赤い塔は姿を現した
手をつなぐように 片手を伸ばし 未来に向けて手をかざした
忘れてはいけない 今日まで応援してくれている人がいることを


必ずこの風景に再び出会うために 私は進む
3羽のかもめが夏の日差しを覆い 守ってくれている


そんな広い 広い世界で私は此処にいる
夢よ ありがとう 私は夢追い人である



久石譲in武道館 - "いのちの名前"

×

非ログインユーザーとして返信する