awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

WILD GOOSE CHASE

噛み付くように 「夢」にしがみついてきた
音楽が聴こえてきた 少しずつ音は大きくなり 少しずつジャンル化された


これはラテンか それともファンクなのか
夢の実現方法なんかよりも 今はこの音楽を追いかけている


自然と口ずさみ始める 地面から未知なるエネルギーが注がれるような
本能に訴えかける刺激は 頭の中にある神経をバリバリにさせる


自然と体を動かし始める 何回もシェイカーで振られたように
無機質な人間一人と音楽


夢を追いかけることは素晴らしいことだと思う
夢どころじゃない 音楽に触れ合う瞬間は孤高よりも恐ろしい
本物の自分に会える瞬間なのだ


夢 私の夢は続いている



WILD GOOSE CHASE - Makoto Ozone - 小曽根真 - Cover

×

非ログインユーザーとして返信する