awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

WHY!!??

同業者でどうしても勝てないなと思うときはないか


緊張感無しにすぐ歌えるあるシンガーはなんでだ
16ビート刻みでリズム内に収まるあるピアニストはなんでだ
息継ぎを数えてもどこで吸ってるか見分け難いあるサックス者はなんでだ
ポケモン全国対戦でレート2000何回も行ける猛者がいるのはなんでだ
効率よく一日を無駄にしない努力をするあの人はなんでだ
最悪のメールに対しすんなりと解決できるメールを書けるあの人はなんでだ
決まったことに対し一日で行動してしまうあの人はなんでだ
休み時間なのにすぐ練習に向かうあの人はなんでだ
人を必ず納得させる話し方をするあの人はなんでだ


なんでと思い彼らに話を聞いた
なんと彼らに共通していたのはそれらが「好き」ということだった
無意識に日々心がけていることが外に溢れているのかもしれない
素敵である 無意識にやっていることを日々ルーティーンにできるか



John Coltrane My Favorite Things (1961) [Full album]

×

非ログインユーザーとして返信する