awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

■Life

■:歌詞


LIFE 自分の存在 周りに言えない 打ち解けられない辛さ
決して恋愛のような キラキラしたこと 思えない自分でいい


そのままの自分でいい 素直に生きる
一度の人生を輝かせたい


LIFE 不思議ね 生きてるってだけで 決められたルールに定められて
当たり前と言われた 不安な気持ちが 戦いを生んでいた


LIFE 自分の存在 周りに言えない 打ち解けられない辛さ
決して恋愛のような キラキラしたこと 思えない自分でいい


LIFE 自分の存在 隠したい この世はなぜ置き去りにするのか
本当は話したい 同じような人と 出会いは必ず訪れるもの

×

非ログインユーザーとして返信する