awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

forcement

国旗がいくら尊敬できる分類だとしても 関係ないものは人間性だ
ネゴシエーションをいくら覚えても 強制的な物言いは廃になる


勝手に突っ走ったその強制的発言は 気づかないところで
いつも人をネガティブに振り回す力を持っていることを知らない


「嫌い」という気持ちは 遠ざけたい気持ちにある
どうにか触れたくないがために いつも一緒にいたりする
お祝いごとになると 強制を恐れ 忙しいふりをするのだ


至ってシンプルなはずだ 嫌いなのだから相手にしなくてよい
世の中は平和にある空気 その空気に混ざらないように控えめだ


控えめな代わりに 行動には移してしまえる
悲しいと思うのなら 何か理由があるということを考えていない
そんなことだってあるのではないだろうか


私は 強制的な物言いをする人が嫌いだ 嫌いだ
ただ 平和的にいようとするのが努めだ それが私の価値観なのだから



Chet Baker - 01 - The Thrill Is Gone - The Best Of Chet Baker Sings HD1080 320 kbps

×

非ログインユーザーとして返信する