awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

G W M A G I C

ジャズのさえずり 体から溢れる振動が柔軟を帯びる
スマホを薄眼で探し 目覚ましが鳴る前に消す動作をする


「起き上がれません」 日本ではゴールデンウィークが作動中
「なんでもいいや」 あっけらかんとしたあくび キッチンまでの距離が遠いと気づく


靴下の袖を急ぎ足ですすぎ 革靴に足を運び ドアを強く閉めてしまった瞬間
今日もまた始まる 新しい一日 仕事までの道のりにエキスを加えよう


イヤホンをセットするだけじゃなく 電車の上窓のすきま風に耳をすませ
春の香りに思いっきり息を吸い込む 安らぐ涼しさがまだまだ見つかるのだ


裏ではバタバタと音を立て 表では笑顔を絶やさない接客
なかなかうまく事が運ばないことだってあるよね それでも大丈夫
あなたの人生は始まったばかり


「GWの影響で送金できません」 日本ではゴールデンウィークが作動中
「来週までこのお金でせいかつしなきゃならんのか」 ムッとした表情


周りを見渡せば 幸せそうに買い物を楽しんで 幸せそうにベンチに座っている
休暇は人を安らげる癒やし そりゃいつも安らげるわけじゃないよ私みたいに


それでも大丈夫だと 微笑ましくなれるのは あなたたちのおかげなんだ




【Happy Spring Cafe】Jazz & Bossa Nova Music - Relaxing Cafe Music For Study & Work

×

非ログインユーザーとして返信する