awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

★LIVE INFORMATION 【Chet Baker's Perfume】

皆様おはようございます、ベルリンではこんばんわ。
Awesome Andersonです。
今年も残すところわずかとなりましたね。


明日今年を振り返ってみようかと思います。
記事も重ねて明日もup予定ですので気軽にお越しください~


さて今日は、来年の私がメインを務めるアクトの告知となります。
ジャズです。今回はもっぱらビバップをご用意しました。
チェット・ベイカーが大ファンである私は来年いきなり押します笑


ベルリンにお越しになる方もしくは在住の方も記載のCafe/Barで
ゆったりお聞きになるのもよし、もしくは参加したい方もできてしまいます!
エントランスは無料にさせていただいてますので是非!


お気軽にどうぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する