awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Time After Time

聴こえてくる音は 1年前の土地にある懐かしい机の響き
画面を越えて あの頃と変わらない音 近づいてくれる


聴こえてくる音は 1年前働いていた職場の人の声
画面を越えて あの頃と変わらない音 笑顔も見える


忘れるように 現在との比較が始まる
ケバブを口に運ぶ代わりに おでんの具材は果てしなく離れた


物は違えど 人は変わらない
場所は変われど 話す雰囲気も変わらない


関係性 すべてはつながりを覚えると
果てしない距離がありようとも
いとも簡単に距離は縮まるのだ


細かなつながりが増えれば
忘れるような 瞬間は
いとも簡単に来なくなるものだ



Chet Baker Sings -Time After Time 1956

×

非ログインユーザーとして返信する