awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Prince Princes

輝かしく 美しく 王子様 王女様
現実逃避 夢を魅せる さわやかな香りが広がった


馬車 りんご 森 小動物
カントリーミュージック グランドピアノ


のどかな町 自然の新緑を歩く 伯爵はスーツが嫌いだった
城からの眺め 町人の眼差し ダイヤモンドパープルのドレス
井戸の横 木こりに座る伯爵を いつも見つめていた姫君


黄色い小鳥のさえずりが やわらかな虹を導いた瞬間
画面越しに映る 平成の少年は ゲームを片手に Wifiをつなぎ直した


信じられないほど 人間が作り出す キャッチーさは恐ろしい
それがあたかも存在しているように 脳内を信じ込ませる


ポップな物語を見ているのは 現代の便利に取り憑かれた少年なのだ
2次元の世界 当たり前のようになってきたこの日本の文化


あなたは誇りに思うのだろうか? それとも誇りとは思わないのか?



PrincePrincess 1 Prince 少クラ

×

非ログインユーザーとして返信する