awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Beauty

甘いマスクメロンのような しなやかさと硬さ
汗のそそるような 香り 魅力が溢れ出るオーラ


極めた何かがプラスされ 一段と見た目も増していく
入学式のためらいのように 笑顔に怖じ気ついてしまう


目の前に座った 座った瞬間に目が合うことが多い
まばたきの半分より上を固定し 微笑む時の上唇


なぜ目で追ってしまうのだろう 魅力 好奇心
興奮が収まらないでありたい 胸が本能的に鳴る


一日に一回の癒やしが存在したと定義づけるように
楽しみというものは見た目からも這い出る



Bill Evans Trio - Lover Man
美しさ
は 説得力の塊なのだ

×

非ログインユーザーとして返信する