awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

All of me

※私にとってのAll of meの解釈


そんなに口を大きく開けなくてもいいよ
伝わるから ほら ほっとけないよって思った


全てはこのためにあったような顔して
力が入りすぎているよ 眉をさげてごらん 肩も楽になるよ


メロディーに揺れてごらん 君の本当の姿はこれだろ
気軽に歌っている君の音は 君で良かったと思わせてくれる


蝶ネクタイなんかして 困ったね
そんなに何曲も歌われたら こっちも黙ってはいないよ


All of me 驚いたよ ステージに光る姿は
All of me 気軽な君が一番いい



Michael Buble - All Of Me (LIVE) - Baden-Baden, Germany

×

非ログインユーザーとして返信する